Catwalk

人生は綱渡り!

Roundhay Parkまで散歩

天気予報を見て確実に晴れるとわかっていた金曜日、少し散歩をしてみようと思い、Roundhay Parkへ行きました☆

 

Roundhay Parkは寮の近くのバス停から30〜40分ほどで到着。

f:id:e2808m:20221106195146j:image

 

着いてみるとすぐに、美しい秋が広がっていました。

f:id:e2808m:20221106194900j:image

 

ここでは犬を散歩させている人たちがたくさんいて、この広い公園を縦横無尽に犬たちが駆け抜けている光景を非常に多く見かけました。

 

ボール投げて!と突然現れたわんちゃん。ううう、かわいい。

f:id:e2808m:20221106194904j:image

 

この日はカメラを持って出かけたので、お気に入りの写真たちを載せておきます。幸せな時間。

f:id:e2808m:20221106195021j:image
f:id:e2808m:20221106195024j:image
f:id:e2808m:20221106195015j:image

 

二時間ほどのんびり歩いたあと、リーズ市立美術館に立ち寄った。イギリスの美術館は基本的に無料なところが多い。イギリスが好きな理由の一つでもある。

f:id:e2808m:20221106195040j:image

 

 

ぴかーんと晴れていたお天気も雲がかかり始めたので暗くなる前に帰宅。

 

いいお散歩になりました。遠くに出かけるのもきっと楽しいけど、もっとリーズという街を知っていきたいと思うようになりましたー☆